SSブログ

ハムちゃん達よかったね!!


なぁなぁ、グラ~[揺れるハート]

1.jpg

[ひらめき]なんですか?
ウマウマですか?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・[たらーっ(汗)]

(気を取り直して・・・)ハム歌~[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

はいっ!何かごようでチュか?

ハ、ハム歌・・・そない緊張せんかて[あせあせ(飛び散る汗)]
めっちゃ良い知らせがあんねん[るんるん]
保護されてた2ハムちゃんに
優しいママのお迎えが決定したんやって[ぴかぴか(新しい)]


 LOVE&PEACEさまのHPにて、
 昨日2ハムちゃん達のお迎えが決まった事を知りました[わーい(嬉しい顔)]
 彼女たちを心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました!
 ハムハムさんのブログで小耳に挟んだ(小目に入った?)のですが、
 2ハムちゃんは同じママさんに引き取られるようです[ぴかぴか(新しい)]
 ハム歌は管理番号が違っていましたが、
 2ハムちゃんはセンターのかたのお話によると
 同じ元飼い主に持ち込まれた仔だそうなので、
 「これからも2匹一緒に暮らせるんやね~」と思うと
 勝手な思い込みではありますが、何だか嬉しさ倍増です[グッド(上向き矢印)]

 まだまだセンターには、うさちゃんや猫ちゃんなど
 お迎えを待っている仔達が沢山いるという現実を思うと
 どうしようもない気持ちになりますが、
 温かい家庭にお迎えされて幸せになってくれる事を祈るばかりです・・・



3.jpg

ハム歌といっしょにいた仔達みんなに
ママがお迎えにきてくれるんでチュね!
ハム歌、すご~く嬉しいでチュ[かわいい]

ん~写真がボケボケであんまり嬉しそうなお顔に見えへんけど・・・

ほっといてあげて下さい[exclamation×2]
ハム歌ちゃんはまだ撮影慣れしてないだけでちゅよ

5).jpg

それはさて置き、グラも本当にホッとしましたよ
世の中、なかなか捨てたモンじゃないですねぇ・・・[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1830.jpg

わたちもお空でこうやってお祈りしてた甲斐があったわ♪
どうかみんな、幸せにね[かわいい]


ブログ村ランキングに参加しています
ハムちゃん達をご心配下さった皆さま
本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ne.jpg
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2010-11-27 04:38  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

rico

こんにちは♪
良かったー、安心しました。
もう二度とこのようなことが、起こりませんように。

ハム歌ちゃんも良かったね。
それにしても本当に小さくて可愛らしい。
小さくて赤いクルクルがお似合いです。
by rico (2010-11-27 18:54) 

みょんみょん

あ〜、よかった!
2匹のハムちゃんたちも、幸せになれますように!
by みょんみょん (2010-11-28 22:04) 

atsumi

>ricoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
本当に良かったです!
今回の事も以前の事も、悲しいながら氷山の一角にすぎず
私たちが出来る事は本当に些細な事です・・・。
でもたとえ沢山の中の1匹だけでも・・・幸せになってくれるなら
無駄ではないと思いたいです・・・。

>みょんみょんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
また、ハムちゃん達を心配してくださって本当にありがとうございます。
2ハムちゃんの里親様は、最初1匹とおっしゃっていたのですが
きっと1匹だけを残す事が忍びなくて
2匹を引き取ってくださったのだと思います。
そんな優しい里親様ですもの、大切に育ててくださいますよ^^♪
by atsumi (2010-12-01 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハム歌はピチピチ♪愛しのグラ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。