SSブログ

明けましておめでとうございます♪


 新年、明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
 昨年はグラの手術という、グラにとって、また私にとって
 とても大きな出来事がありましたが、
 応援してくださった皆さまのお陰で乗り越える事ができました。
 本当にありがとうございました!
 本年もグラ&ハム歌をどうぞ宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]


1.jpg

グラでちゅ[かわいい]
昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました
今年もよろしくお願いしまちゅ[ぴかぴか(新しい)]

グラ、上手にごあいさつ出来たね~[わーい(嬉しい顔)]
去年、一生懸命頑張ってくれたグラと
無事、一緒に新年を迎えられてホンマにホンマに嬉しいよ[黒ハート]


5.jpg

さ、ハム歌ちゃんの番ですよ[exclamation]
元気にごあいさつしましょうね


3.jpg

し、新年のごあいさつでチュか[あせあせ(飛び散る汗)]
ハム歌、イマイチ「新年」ってよく解らないんですけど
元気だけはありまチュから・・・


6.jpg

おめでと~ございまチュ~~[exclamation×2]


2.jpg

ハ、ハム歌ちゃん、すごいですね[目]
グラ、ハム歌ちゃんの熱い気合を感じますよ[ひらめき]


4.jpg

こ、こんな感じでよかったでチュか?
うん、ハム歌も上手にごあいさつ出来たよ[るんるん]

それでは、私もごあいさつを・・・
「本年もグラとハム歌、そしてお空のハム子を
どうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


ブログ村ランキングに参加しています
わたちも新年のごあいさつを・・・[かわいい]
MVI_0119 001_0002.jpg
本年もわたちの妹たちを
どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2011-01-02 16:33  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

みょんみょん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
グラちゃんもハム歌ちゃんも、上手に新年のご挨拶ができましたね!
今年はきっと、よい年ですよ♪
by みょんみょん (2011-01-03 22:38) 

きょんきょん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(^-^)
by きょんきょん (2011-01-04 00:27) 

rico

atsumiさん、ハム子ちゃん、グラちゃん、ハム歌ちゃん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
グラちゃん上手にお手手ついてお行儀良いですね。
背伸びしてるハム歌ちゃんのポンポンが可愛くて、
ツンってつっつきたいです。
皆様が健康で幸せな一年でありますように。
by rico (2011-01-04 12:33) 

corolla

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
今年もatsumiさん・ハム子ちゃん・グラちゃん・ハム歌ちゃん宜しくお願いします(^人^)
皆さんがより幸せな一年になりますように☆彡
by corolla (2011-01-14 01:28) 

atsumi

ご訪問&コメントありがとうございます!
皆さま、どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>みょんみょんさん
実を言うと、グラと一緒に新年を迎えれるかなぁ・・・と
すごく不安だったのですが、
無事、みんな元気に年を越せました!

>きょんきょんさん
いつも親バカブログに遊びに来て下さってありがとうございます^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

>ricoさん
ハム歌は小柄なせいか、背伸びする事が多くて
そのたびに私もお腹にちょっかいを出したくなります(^_^;)
皆さまにとって、穏やかな良い一年となりますように・・・!

>corollaさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
corollaさん&モモちゃん、どうぞ本年も宜しくお願いいたします(^_^)
今年もモモちゃんのファッションを楽しみにしています♪
by atsumi (2011-01-18 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。