SSブログ

ハムめくり、ハム子Weekです♪

1.jpg

今週は待ちに待った、ハム子Weekです♪
私の枕元のハムめくりからも、ハム子が微笑みかけています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほぉ~この方が噂の「ハム子姐さん」でチュか[目]
きれいなお顔でウマウマしてますね~
それに比べてハム歌は[たらーっ(汗)]・・・普段は可愛いって言ってくれるけど、
後姿もなかなかのモンだって褒めてくれるけど・・・

DSCF0966.jpg
ウマウマ中は「いやらしい顔」って笑われるんです[もうやだ~(悲しい顔)]


お食事はおいしく食べるのが一番だし、そんなこと気にしなくて良いと思うの。
わたちは特に意識してウマウマした事はないけど、
いつも可愛かったから・・・

IMG_0764.jpg
・・・・・ま、たまには変なお顔になる事もあったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]


二人とも、ウマウマは美味しく食べるのが基本中の基本でちゅよ[かわいい]
グラだって横着してベッドまでウマウマを運んでもらったり、
お散歩中にハム歌ちゃんの分のお豆腐を横取りしちゃったり・・・

0714 045.jpg
飼い主に見つかって取り上げられたら
今度は限界まで頬袋にコメコメポップを詰め込んだりして
いつも美味しくウマウマしてまちゅよ[るんるん]

グラちゃんのはちょっと論点がズレてると思うんだけど・・・・
ハム歌も何か違うと思いまチュ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


IMG_2009.jpg

え~っと、少し横道に逸れてしまいましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
1月末まで、わたちのページで和んで頂けると嬉しいです[かわいい]
一週間、どうぞよろしくお願いしますね[ぴかぴか(新しい)]


ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログへ
ポチッ[かわいい]と応援して頂けると嬉しいです♪


2011-01-24 14:04  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

momi

ハム子ちゃん、美人さんだったんですね!
トウモロコシをかじっている写真、可愛すぎる~^^

そうそう^^
美味しいお顔はみんな可愛いものですよね。
ハム歌ちゃんのウマウマのお顔もとってもラブリーですよ!

by momi (2011-01-24 22:43) 

ハム子

うちでもハム子のハムめくり見てますよー。

ところで写真で気になったことが。
ハム子さんが食べている野菜ってルッコラですか?
ハムってルッコラ食べるのでしょうか?
by ハム子 (2011-01-24 23:19) 

rico

こんにちは。
私の部屋にも可愛いハム子ちゃんがいますよ♪
今月が終わってもハム子ちゃんだけはとっておこうと思って、
写真立てもスタンバイ済みです。
それにしてもハム子ちゃん本当に美人でしたね。
きっとお空でも皆の人気者になってるだろうな♪
by rico (2011-01-25 12:01) 

atsumi

>momiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハム子を美人と言っていただけて、すご~くすご~く嬉しいですっ!
可愛いみかん姫様の飼い主様に褒めて頂けたなんて、
きっとハム子もお空で喜んでいると思います♪
ありがとうございます!

>ハム子さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ハム子さん家にもハム子がいるなんて、
何だか不思議な感じがします(笑)
ハム子が食べてるのはブロッコリーですよ~
ルッコラはあげた事が無いので解りません・・・ゴメンナサイ

>ricoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハ、ハム子のために写真立てまで・・・
もうもう何とお礼申し上げればよいか解りませんっ!
ハム子は私が初めて見送った仔ですが、
憧れの五月ちゃんをはじめ、ricoさん家の歴代ハムちゃん達が
優しく迎えてくれて、きっと今もお空で
楽しく暮らしてくれていると思います・・・
by atsumi (2011-01-27 03:38) 

まろまろまね

おーハム子ちゃんのウルウルおめめがっ!いつみても最強ですね♪私も今年は応募してみます!
by まろまろまね (2011-01-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。