SSブログ

グラ、お散歩♪


グラです[黒ハート]毎日寒いですが皆さまはお元気でちゅか?

1.jpg
さ、お散歩の時間でちゅよ~!!
エレベーターお願いします[ぴかぴか(新しい)]


2.jpg
あっ[ひらめき]今日はいつもは閉ってる戸が開いてまちゅね!
グラ、そっちのお部屋も行ってみたいです!!
ダ~メ!こっちは台所でうちの縄張りやからあかんよ

いつもは閉めているのですが、この日はあまりにも寒いので
台所まで暖房を流すために引き戸を開け、
グラには届かない高さの箱をかませていたのです。
(台所に暖房器具が無い我が家・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


3.jpg
あ~あ[バッド(下向き矢印)]つまんないです・・・
ん?めずらしく旦那さんが起きてまちゅね
グラに遊んで欲しいんですか?


4.jpg
・・・旦那さんにソファーの上に上げてもらいましたけど
ここ、あんまり面白くないでちゅね[たらーっ(汗)]


31.jpg
グラ、床の方が良いんですけど
あんまり素っ気無く下へいっちゃうのも
久し振りの旦那さんに悪いですしねぇ・・・


5.jpg
んっ[exclamation&question]いいこと思いついたでちゅ!


6.jpg
こうやって旦那さんの足を伝って、さり気な~く降りれば
旦那さんの顔は立つしカドが立ちませんね[ひらめき]
グラ、伊達に年食ってませんよ~


7.jpg
ふぅ・・・気楽なように見えて
ペット稼業もなかなか気を使うものなんでちゅよ


8.jpg
グラ、ホントはヒトと遊ぶより
こうやってこっそりカジカジしてる方が楽しいんでちゅ[ハートたち(複数ハート)]
グラ~[ちっ(怒った顔)]そこは齧ったらあかんってば!
家具は齧っても良いけど、家本体はやめて~~


あ~あ・・・強制送還されちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方ないですね・・・ふて寝でもしときまちゅ[眠い(睡眠)]

9.jpg
グラは寝てても可愛いなぁ~[かわいい]
おやすみ[黒ハート]
(褒めてくれるのは嬉しいですけど)
(「ふて寝」だって事には気付いてくれないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハムスターブログへ
ポチッ[かわいい]と応援して頂けると嬉しいです♪


2011-02-01 23:22  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

オレンジポピー

きゃあ~♡ カワイイ~(^^)
丸めた背中…哀愁があっていいですネ(^v^)
by オレンジポピー (2011-02-02 19:49) 

atsumi

>オレンジポピーさん、コメントありがとうございます^^
グラも「背中で語れるハムスター」になれるかな?
哀愁を漂わせながら、実はふすまの敷居をかじってるんですよ~(笑)
by atsumi (2011-02-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。