SSブログ

微妙なハム歌


ハム歌でチュ!
ここでの生活もちょっとは慣れてきたんでチュよ

1.jpg

あ、ウマウマ[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

欲しいけど、でも・・・
まだ飼い主さんとはちょっと距離をおきたいし・・・
でもウマウマ食べたい・・・

3.jpg

ちょ、ちょっと食べにくいけど・・・
ま、良いでチュね~[かわいい]

 ハム歌はまだ手に乗るのは怖いようで、
 いつも思いっきり体を伸ばし、身を乗り出してウマウマしております。

 が、最近ケージの外や人間にも少し興味が出てきたようで
 私がケージの前に行くと、タカタカッと出入り口に来て待機してくれます[黒ハート]
 が、やはり怖いようで、ドアを開けると脱兎のごとく奥のトイレに逃げ込んで
 そこからしばらく様子を伺ってから、今度はゆっくりと近づいてきます。

 たった3mm厚のアクリル板のドア・・・
 でもハム歌にとっては、それがあるのと無いのとでは大違いなようです。
 待機してくれているハム歌、逃げ出すハム歌、
 そしてゆっくり近付いてからは意外と大胆にウマウマするハム歌・・・。
 そんな彼女の行動に一喜一憂している私です。


早く仲良くなろうね~ハム歌[ハートたち(複数ハート)]

4.jpg

は、はい!努力しまチュ[exclamation]
い、いや・・・そんな、努力しやんかて・・・[ふらふら]
ゆっくり慣れてくれたらえぇねんで、ハム歌[揺れるハート]


ブログ村ランキングに参加しています
よろしければ、ポチッ[かわいい]
MVI_0119 001_0002.jpg
わたちの妹たちを
応援してあげて下さいね
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2010-12-04 14:54  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

corolla

ハム歌ちゃん、atsumiさんは凄く優しい人だから安心していいんだよ♪
ゆっくり慣れてねo(*^▽^*)o
前記事のグラちゃんのしりもち姿がツボにハマりました(≧∇≦)
2人共可愛いです~♡
by corolla (2010-12-05 16:01) 

atsumi

corollaさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お陰さまで、ハム歌もだいぶ我が家に慣れてきてくれました~!
グラのしりもち、私もお気に入りの一枚です♪
by atsumi (2010-12-14 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。