SSブログ

グラ&ハム歌、おめでとう♪


こんにちは!ハム歌でチュ

1.jpg

ご無沙汰してる間に、手乗りデビューしてたんでチュよ[るんるん]


2.jpg

最初は怖いな~って思ってたけど・・・
ハム子姐さんやグラお姉ちゃんの言うとおり、チョロイもんでした[手(チョキ)]


3.jpg

ホラッ[ぴかぴか(新しい)]お手手の上でも余裕の表情でチュ[exclamation]
憂いを秘めたお顔のハム歌、大人っぽいでチュね~


41.jpg

ハム歌ちゃん、ハム歌ちゃん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
調子に乗ってるところ悪いんですが、
皆さまにご報告があるんじゃありませんか?


51.jpg

ハッ[ひらめき]もう少しで忘れる所でした・・・[たらーっ(汗)]
やっぱりグラお姉ちゃんはさすがに落ち着きがありますね~

ご報告とは、ハム歌のちっこの事です
この間、飼い主さんがや~っと採集に成功して調べてくれた結果、
「全く異常ナシ!」だったんでチュよ[グッド(上向き矢印)]


61.jpg

グラも、先週の定期健診では異常ナシでしたから
お正月に向けての~んびり伸し餅になってます[かわいい]

でもグラは少し太り気味やから、注意せんとな・・・

7.jpg

ハム歌ちゃんと比べるからグラが大きく思えるだけですよ
いわゆる「気のせい」ってやつです[exclamation]

・・・・・体重計は「気のせいじゃない」って言ってるで、グラ[たらーっ(汗)]

・・・じゃあきっと目の錯覚ですよ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・[がく~(落胆した顔)]


DSCF0629.jpg

ま、まぁまぁ・・・お二人とも・・・
グラお姉ちゃんもハム歌も健康に異常ナシだったんだし
「みんな良かったね」でキレイに終わりにしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログ村ランキングに参加しています
よろしければ、ポチッ[かわいい]
MVI_0119 001_0002.jpg
わたちの妹たちを
応援してあげて下さいね
にほんブログ村 ハムスターブログへ


2010-12-14 15:23  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

momi

わ~(*´∀`*)
よかったです~!
ハム歌ちゃんもグラちゃんも健康体^^
はむこさん、これで安心して年越しできそうですね。

しかも、ハム歌ちゃんてばいつの間にか手乗りハムに
なってるし…すごいなぁ。

ハム歌ちゃん、はむこママの子になれて、本当によかったね!
by momi (2010-12-14 19:10) 

きょんきょん

手に乗れるようになったのねぇ~♪
グラちゃん&ハム歌ちゃん
健康に問題がなくて良かったですね(^-^)
by きょんきょん (2010-12-15 20:52) 

みょんみょん

よかったですね〜!
グラちゃんも、ハム歌ちゃんも、楽しいatsumiさんと楽しいクリスマスを迎えられそうですね!
by みょんみょん (2010-12-15 21:30) 

atsumi

>momiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
本当に!これで一先ず安心して年末年始を迎えられそうです♪
ハム歌は日に日に慣れハムになってくれていますし、
約2歳になるグラも、穏やかに毎日を過ごしてくれています^^

>きょんきょんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
本当に、グラもハム歌も検査結果が良くてホッとしました。
グラは年齢的にも少し大人しくなりましたが
毎日、ウマウマとお散歩を楽しんでくれているので嬉しいです!

>みょんみょんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そうですね~♪
グラ・ハム歌と一緒にクリスマスパーティーしたいです(*^_^*)


by atsumi (2010-12-17 19:47) 

はなこ

こんばんは。初めてコメントします。
実はペットの写真を掲載するサイトを作成して、かわいい写真とおもしろい写真を大募集しています。まだ新しいサイトなので、さみしくて・・・。そこでぜひ、参加していただけないかと思い、厚かましくもコメントしました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/
by はなこ (2010-12-19 02:57) 

まろまろまね

ハム歌ちゃんもグラちゃんも良かったですー安心しましたね♪しかもハム歌ちゃん、手乗りデビューしたんだあ(^o^)だいぶん慣れてきたんですねぇ[グッド(上向き矢印)]かわいさ倍増ですね~!!
by まろまろまね (2010-12-24 08:10) 

atsumi

>はなこさん
ご訪問ありがとうございます。
サイト訪問させていただきましたが、
とても可愛い写真がたくさんで素敵なサイトですね。
良い写真が撮れたら、ぜひ参加させていただきますね。

>まろまろまねさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ハム歌はかなり慣れて来てくれて、ホント可愛さ倍増なのですが
時々、挙動不審なことをするので
「変わった仔やなぁ~?」と思いつつ、そこがまた可愛い♪と
親バカを炸裂させています(汗)
by atsumi (2010-12-29 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
微妙なハム歌グラVSハム歌!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。